Recuerdo’s blog

1日の中に楽しかった事、嬉しく思った事やポジティブに思えた事などを探して残して行けたらなと思います。僕の思うモーターサイクルの魅力はオートバイが繋ぐ出会いや思い出だと思っております。この先もずっとオートバイのある人生で

大晦日

雪の中を楽しみなが通勤と言う名のツーリング💨

 

 

f:id:Recuerdo:20201231064241j:image

 

 

薄っすらグリーンフラッシュみたいや😃

 


f:id:Recuerdo:20201231064251j:image

 

 

今日は朝から雪やったからワクワクしながら通勤してんけど、結構いい感じで滑って楽しかった😄

 

いい感じで積もっとる⛄️

 


f:id:Recuerdo:20201231064244j:image

 

 

職場に着いたらトップケースが凍ってて開ける時にバキッって音した😅

 


f:id:Recuerdo:20201231064254j:image

 

 

いつもの秘密基地に着いてヒットポイント回復やね👍🏻

 


f:id:Recuerdo:20201231064248j:image

 

 

今日は大晦日‼️

 

18歳の時ぐらいから全く実感がないけどね😓

 

今日は遂に鯛を食べるよ‼️

 

 

f:id:Recuerdo:20201231204915j:image

 

 

出て来た‼️

 


f:id:Recuerdo:20201231204908j:image

 

 

友人も食べに来てつまみながら片面食べた😄

 

美味しい😊

 

幸せやぁ😌

 

感謝感謝やよ😭

 

あと片面は明日こっそり食べよっと😄

 

今日は年越し蕎麦を食べた‼️

 


f:id:Recuerdo:20201231204912j:image

 

 

やっぱりお蕎麦は美味しいね😊

 

これで遂に年を越す準備が完了してしまった👍🏻

 

 

そして今日ははてなブログを始めて3年が経ったよ‼️

 

 

f:id:Recuerdo:20201231193314j:image

 

 

我ながら日々つまらないブログを3年毎日続けて来たって事が驚き‼️

 

意外と続くもんやね😊

 

また1年日々楽しく思えた事

 

嬉しく思えた事を見つけて1日1日を大切に生きていこう😊

 

 

 

皆さん今年も1年ありがとうございました😊

 

また来年も宜しくお願いします。

 

皆さんにとって幸多き年になりますように。