Recuerdo’s blog

1日の中に楽しかった事、嬉しく思った事やポジティブに思えた事などを探して残して行けたらなと思います。僕の思うモーターサイクルの魅力はオートバイが繋ぐ出会いや思い出だと思っております。この先もずっとオートバイのある人生で

雪⛄️

今年初積り⛄️

 

 

f:id:Recuerdo:20210112180950j:image

 

 

雪だるま作れる程ではなかったなぁ😓

 

 

f:id:Recuerdo:20210112181005j:image

 

 

なんでも程々がいい👍🏻

 

 

f:id:Recuerdo:20210112181015j:image

 

 

喜んで少しGROMでパトロールに行ってんけど気持ち良く滑る😄

 

これぐらいが楽しいね👍🏻

 

何回かフロントから転びそうになったけど楽しかった💨

 

GROMパトロールの写真は携帯忘れて行って撮れなかった😭

 

20分ぐらいやったからいいねんけど😄

 

明日仕事やから空気圧を忘れずに戻しとかなアカン😊

 

凍結は危ないなぁ❄️

 

出勤前に散るのは具合が悪い😓

 

職場で吊るされるんやろなぁ😓

 

明日から早出3連勤‼️

 

何やら気温も落ち着くみたいやしね😊

 

通勤と言う名のツーリングを楽しんで行こう💨