Recuerdo’s blog

1日の中に楽しかった事、嬉しく思った事やポジティブに思えた事などを探して残して行けたらなと思います。僕の思うモーターサイクルの魅力はオートバイが繋ぐ出会いや思い出だと思っております。この先もずっとオートバイのある人生で

今日の朝は

一変して寒い感じで路面もドライやった💨

 

 

f:id:Recuerdo:20210114174007j:image

 

 

ちょっとボヤけた感じが幻想的やね👍🏻

 


f:id:Recuerdo:20210114174014j:image

 

 

今日はガソリン入れて行ってんけど、こないだガソリンスタンドにスクーターが滑って入って来たらしい😓

 

スタンドに来て安心したんかも知らんけど、路面の境目って結構凍結してるからね😓

 

朝から結構笑わしてもらったよ😄

 

昼休みはロボット兵のプラモデルを1人でコソコソ作ってる😄

 

足と顔が出来てしまった‼️

 


f:id:Recuerdo:20210114174011j:image

 

 

明日辺りでかなり形になるかも知らんよ😄

 

昼休み楽しい‼️

 

仕事終わって帰って先輩が先日買って来てくれたラム肉😄

 

 

f:id:Recuerdo:20210114191213j:image

 

 

ラム肉ってなかなか売ってなくてねぇ

 

 

f:id:Recuerdo:20210114204047j:image

 

 

めちゃくちゃ嬉しい‼️

 

肉の中で1番ラム肉が好きやね😊

 

草も食べておこう

 

 

f:id:Recuerdo:20210114204109j:image

 

 

久しぶりのラム肉に大満足‼️

 

お腹いっぱい過ぎる😓

 

睡眠薬ちゃんと効くんやろか💊

 

明日仕事に行ったら休み‼️

 

バイク動かしてあげる程度にお散歩ツーリングやね😊

 

楽しみや💨