Recuerdo’s blog

1日の中に楽しかった事、嬉しく思った事やポジティブに思えた事などを探して残して行けたらなと思います。僕の思うモーターサイクルの魅力はオートバイが繋ぐ出会いや思い出だと思っております。この先もずっとオートバイのある人生で

ノソノソと

昼前にやっと布団から巣立ち

 

朝1回起きたんやけどお風呂入って布団に戻ってしまった😓

 

昼過ぎからガレージでイソイソとGROMのチェーンを張ってあげようとメンテナンス

 

 

f:id:Recuerdo:20210117173656j:image

 

 

雪の日走ったから汚くてビックリした‼️

 


f:id:Recuerdo:20210117173659j:image

 

 

今日はチェーンを張っただけで終わり😓

 

数分の作業やった😓

 

ついでに300v2を使って乳化はどうか確認してみる事に

 


f:id:Recuerdo:20210117173703j:image

 

 

乳化が全くなかった

 

昨日と今日とで全くエンジン掛けてなかったけど大丈夫👍🏻

 

化学合成油に入ってる添加剤が乳化の原因なんやね

 

300v2は植物油やから乳化は全くしない😊

 

安心やね😊

 

今日は寒かったよ

 

気温差について行かれへん

 

明日は仕事

 

出来る事を出来る限りやね👍🏻

 

今は仕事の方が1日のリズムがあって過ごし易い😊