Recuerdo’s blog

1日の中に楽しかった事、嬉しく思った事やポジティブに思えた事などを探して残して行けたらなと思います。僕の思うモーターサイクルの魅力はオートバイが繋ぐ出会いや思い出だと思っております。この先もずっとオートバイのある人生で

昼休み

f:id:Recuerdo:20210118173350j:image

 

 

楽しみしてたプラモデル😊

 

GROMでコソコソ見つからんように持って行った💦

 


f:id:Recuerdo:20210118173403j:image

 

 

楽しい‼️

 

やっぱり楽しみは大切

 

楽しみは「やりがい」とはまた違うからね

 

今日はこんな所まで出来てしまった😄

 

 

f:id:Recuerdo:20210118173408j:image

 

 

今回はパーツが少なくて直ぐに出来上がりそう😊

 

朝は風が本当に冷たいね

 


f:id:Recuerdo:20210118173344j:image

 

 

空気が澄んで凄く広く感じる😊

 

シルエットみたいになって色が少ない事が綺麗やね

 


f:id:Recuerdo:20210118173355j:image

 

 

久しぶりに帰りの夕空

 


f:id:Recuerdo:20210118173359j:image

 

 

全体的に薄い色で透き通った感じ

 


f:id:Recuerdo:20210118173347j:image

 

 

少しずつ陽が長くなって来たね😊

 

明日はさらに寒くなるみたい

 

凍結に気つけてのんびりトコトコ通勤やね💨

 

明日もまた1日

 

出来る事を出来る限りやね👍🏻