Recuerdo’s blog

1日の中に楽しかった事、嬉しく思った事やポジティブに思えた事などを探して残して行けたらなと思います。僕の思うモーターサイクルの魅力はオートバイが繋ぐ出会いや思い出だと思っております。この先もずっとオートバイのある人生で

予想外の

大雪や⛄️

 

起きた頃から降り出してきた⛄️

 

ワクワクしながら早い目に出発💨

 

 

f:id:Recuerdo:20210119065646j:image

 

 

あっという間に積り出したよ‼️

 


f:id:Recuerdo:20210119065649j:image


f:id:Recuerdo:20210119065642j:image


f:id:Recuerdo:20210119065654j:image

 

 

職場に近づくにつれてヘルメットにもバチバチ音がするぐらい吹雪だしたよ⛄️

 


f:id:Recuerdo:20210119065639j:image

 

 

今日は日中も気温が上がらず空気が冷たい

 

ファンヒーターを付けながらプラモデルが完成に向けて少し進んだ😊

 

 

f:id:Recuerdo:20210119171936j:image

 

 

今日はワタワタしてしまって40分ぐらいしか休憩出来なかった😅

 

自分の段取りミスやったから自業自得😓

 

プラモデルを作るようになってから1時間の休憩欲しさに午前中の仕事の効率上がったもんね😄

 

今まで1時間の休憩は集中力が途切れから長いって言うてた奴が、1時間の休憩欲しさに午前中の効率が上がるって言うから凄いよね😅

 

人間って凄い‼️