Recuerdo’s blog

1日の中に楽しかった事、嬉しく思った事やポジティブに思えた事などを探して残して行けたらなと思います。僕の思うモーターサイクルの魅力はオートバイが繋ぐ出会いや思い出だと思っております。この先もずっとオートバイのある人生で

CBR初乗り

f:id:Recuerdo:20210121153832j:image

 

 

暖かく感じたから出て来てしまった😅

 


f:id:Recuerdo:20210121153835j:image

 

 

少し動かしてあげようかと思って、いつもの青野ダムを周回💨

 

30キロ程走って帰宅😅

 


f:id:Recuerdo:20210121153840j:image

 

 

青野ダム周辺は同じような目的で走らせてるライダーが何人かいた😊

 

2回ぐらいすれ違ったからね😅

 


f:id:Recuerdo:20210121153829j:image

 

 

陽射しが暖かくて、のんびり座って景色眺めるとスッとする😊

 

久しぶりにCBR乗った😄

 

今の状況が落ち着いたらツーリングしたいなぁ😌