Recuerdo’s blog

1日の中に楽しかった事、嬉しく思った事やポジティブに思えた事などを探して残して行けたらなと思います。僕の思うモーターサイクルの魅力はオートバイが繋ぐ出会いや思い出だと思っております。この先もずっとオートバイのある人生で

CBR1000RRの

初車検が間もなく近いて来た😊

 

 

f:id:Recuerdo:20210209095247j:image

 

 

2月22日で登録から3年

 

 

走行距離💨

 

 

f:id:Recuerdo:20210209095317j:image

 

 

よく乗ってる方かな👍🏻

 

やっぱり車を持たないってのと、公共機関を使わないってのがバイクに乗る機会が多いんやろな😄

 

楽しいからいいねんけど👍🏻

 

 

 

それにしても今月の電気代ビックリした‼️

 

ツーリングにも行けない事が家から出ない日が続いて、1月って事もあって暖房にファンヒーター😓

 

昔の家やから無駄に広い😓

 

しかもオール電化で休みの日は1日に5回ぐらいお風呂に入ってる😓

 

一人暮らしで1月の電気代が27922円😭

 

電気盗まれてるんちゃうかなって電柱見に行ったもんね😅

 

エアコンは冷房より暖房の方が電力使うんやなぁ

 

ファンヒーターもずっと付けてるし😓

 

何もしてないと寒さで弱る僕にとっては重要な電化製品やね😊

 

しかも朝から雪積もってるし☃️

 

 

f:id:Recuerdo:20210209133330j:image

 

 

寒い‼️

 

誰かに迷惑かけてる訳やないから大丈夫か👍🏻

 

そうこうコソコソしてる間に晴れ間が出て来た☀️

 

 

f:id:Recuerdo:20210209133228j:image

 

 

少し雪がパラパラしてるけど迷う事なくパトロール💨

 

本日のビックリドッキリメカはGROMやね😄

 


f:id:Recuerdo:20210209133235j:image

 

 

青野ダムの桜並木🌸

 


f:id:Recuerdo:20210209133231j:image

 

 

今年はコロナが落ち着くのを待って開花かな😊

 

今年も桜並木をバイクで走ろう💨