Recuerdo’s blog

1日の中に楽しかった事、嬉しく思った事やポジティブに思えた事などを探して残して行けたらなと思います。僕の思うモーターサイクルの魅力はオートバイが繋ぐ出会いや思い出だと思っております。この先もずっとオートバイのある人生で

ラピュタパン‼️

早朝から準備してGROMで待って来たぞ💨

 

昼休みにコソコソと1人で焼いて作って食べる🍳

 

 

f:id:Recuerdo:20210211163447j:image

 

 

クッカーで目玉焼きを焼いて🍳

 

 

f:id:Recuerdo:20210211163500j:image

 

f:id:Recuerdo:20210211163604j:image

 

 

パンに乗せて🍞

 

 

f:id:Recuerdo:20210211163544j:image


f:id:Recuerdo:20210211163541j:image

 

 

ちょっと失敗したけどおーいしー‼️

 

シーター‼️

 

パズー‼️

 

あのち〜へい〜せ〜ん〜🎶

か〜が〜やく〜の〜は〜🎶

僕らをの〜せ〜て〜🎵

 

楽しいー😆

 

クセになるな😄

 

 

2個目🍳

 

まぁいい感じに広がった😊

 

 

f:id:Recuerdo:20210211163713j:image

 

 

しばし待つ🎵

 


f:id:Recuerdo:20210211163707j:image

 

 

最悪や😓

 


f:id:Recuerdo:20210211163710j:image

 

 

また休日出勤に作ろっと😊

 

今度はベーコン待って行こっと🥓

 

今日は午前中の仕事がはかどり過ぎて休憩が10分ぐらい早く行けた😄

 

鼻先にニンジンぶら下げられた馬みたいになっとった😅

 

日記ブログに堂々と書いてるけど、これが誰にも見つかってないってのが何より楽しい😄

 

1人鍋するには準備や片付けを考えたら無理やな😓

 

桜が咲いたら花見が出来るからね🌸

 

コッソリお寿司の出前でも頼んでやろかな😄

 

今日の朝陽

 

 

f:id:Recuerdo:20210211204505j:image

 

 

ちょっと霧がかってた😊

 


f:id:Recuerdo:20210211204502j:image

 

 

最近気温差がある事で霧が多くなって来たな

 

霧は幻想的な景色を作るからね😊

 

明日の出勤も楽しみや💨