Recuerdo’s blog

1日の中に楽しかった事、嬉しく思った事やポジティブに思えた事などを探して残して行けたらなと思います。僕の思うモーターサイクルの魅力はオートバイが繋ぐ出会いや思い出だと思っております。この先もずっとオートバイのある人生で

強風やけど

天気は最高‼️

 

あまりの強風にパトロールに行きたくて我慢出来ずに夕陽時に出撃💨

 

本日のビックリドッキリメカはGROM💨

 

 

f:id:Recuerdo:20210217205638j:image

 

 

いつものように青野ダムをパトロール💨

 


f:id:Recuerdo:20210217205635j:image

 

 

さすがにこの強風の中をCBRやGSは立ちゴケする💦

 

トロール立ちゴケってイベントは避けたい😅

 

大きい木の枝?はあちこちに転がってたけど、「えらい事なっとる‼️」って事はなかった😊

 

今日は夕陽が綺麗やった

 


f:id:Recuerdo:20210217205628j:image

 

 

青野ダムも水が干上がって陸の面積が増えてきてる😓

 


f:id:Recuerdo:20210217205632j:image

 

 

水なくなるんちゃうか😓

 

出撃した時は1度やったけど、そんな寒くなかったなぁ

 

空気は冷たいから夕陽が沈む前には家に帰ったけど不思議な気候やった

 

明日も休み😄

 

雪が降るみたい☃️

 

風が強くなかったらパトロール行こうかなぁ💨