Recuerdo’s blog

1日の中に楽しかった事、嬉しく思った事やポジティブに思えた事などを探して残して行けたらなと思います。僕の思うモーターサイクルの魅力はオートバイが繋ぐ出会いや思い出だと思っております。この先もずっとオートバイのある人生で

間もなく

初車検を迎えるCBRを少し乗ってあげた💨

 

いつものパトロールルートの青野ダムやけどね😅

 

やっぱり昨日の一眼レフで撮ったGROMの方が遥かに写りがいい‼️

 

 

f:id:Recuerdo:20210219171623j:image

 

 

今回はiPhone📱

 

空が凄く綺麗で暖かそうやけど、めっちゃ寒いからね❄️

 


f:id:Recuerdo:20210219171617j:image

 

 

ヘルメットの写真も光と影がパッとしないなぁ😓

 


f:id:Recuerdo:20210219171620j:image

 

 

今年は面倒くさがらずに一眼レフを持ち出そう‼️

 

空が広い😄

 


f:id:Recuerdo:20210219171613j:image

 

 

あまりの寒さに撤収💨

 

新車から3年で走った距離😊

 


f:id:Recuerdo:20210219171626j:image

 

 

2年後の次の車検には何キロ乗ってあげてるかな😌

 

4月から高速料金も普通車の半額になるみたいやし、あちこち出撃しないと💨

 

それにしてもやっと半額になるんやね😊

 

明日から仕事😊

 

トコトコと通勤と言う名のツーリングやね💨