Recuerdo’s blog

1日の中に楽しかった事、嬉しく思った事やポジティブに思えた事などを探して残して行けたらなと思います。僕の思うモーターサイクルの魅力はオートバイが繋ぐ出会いや思い出だと思っております。この先もずっとオートバイのある人生で

CBRの初車検

2017年モデルやけど納車されたのが2018年の2月やったからね😊

 

出荷前に工場とかで地震やチタンタンクからのガソリンの滲みのリコールとかで出荷が送れて2018年になったんよね😊

 

2017年モデルの最終ロッドのCBR1000RR-SP

 

今回はコロナの影響でVTRのお世話になってる10ファクトリーさんへお願いした😊

 

 

f:id:Recuerdo:20210224222853j:image

 

 

友人のCBRから1台ずつ車検

 


f:id:Recuerdo:20210224222847j:image

 

 

トランポに積まれて車検へ行ってらっしゃい🤚🏻

 


f:id:Recuerdo:20210224222857j:image

 

 

1台なくなると寂しいな😓

 


f:id:Recuerdo:20210224222850j:image

 

 

友人のCBRは3年で14159キロ💨

 


f:id:Recuerdo:20210224222843j:image

 

 

初めは凄く怖がってたけど、今は楽しんで乗ってくれるようになった😊

 

友人がバイク人生一生で一度はSSに乗ってみたいって願いを叶えてくれたバイクやよ😊

 

大切に乗って磨いてあげてる

 

友人にとって凄く大切なものやね

 

車検から帰って来たらまた一緒にツーリングやね💨

 

さて明日も休み😊

 

何しようかなぁ😌