Recuerdo’s blog

1日の中に楽しかった事、嬉しく思った事やポジティブに思えた事などを探して残して行けたらなと思います。僕の思うモーターサイクルの魅力はオートバイが繋ぐ出会いや思い出だと思っております。この先もずっとオートバイのある人生で

さらびきの里へ

双子のGROMでトコトコとパトロール💨💨

 

 

f:id:Recuerdo:20210225192040j:image

 

 

今日は道の駅は休み😊

 

おかげでガラガラ👍🏻

 

休みの道の駅に行くのいいね😄

 

しっかし寒かったけど道が気持ちよかった💨

 

信号にもあまり引っからず、車も殆ど走ってなかったからトコトコと気持ちいいリズムで走れた💨

 

リズムって大事よね👍🏻

 

もう少し暖かくなってくれたらなぁ😌

 

今日は帰りにスーパーでこんなん見つけたぞ

 

 

f:id:Recuerdo:20210225193846j:image

 

 

懐かしい😌

 

つい買ってしまった😄

 

美味しいけど甘い

 

明日から仕事やけど雨みたい☔️

 

雨の中トコトコ通勤と言う名のツーリングやね💨