Recuerdo’s blog

1日の中に楽しかった事、嬉しく思った事やポジティブに思えた事などを探して残して行けたらなと思います。僕の思うモーターサイクルの魅力はオートバイが繋ぐ出会いや思い出だと思っております。この先もずっとオートバイのある人生で

乃が美

最近近所に食パン屋さんが出来た🍞

 

少し落ち着いて人がいない時に出没😄

 

 

f:id:Recuerdo:20210228172708j:image

 

 

あるかなぁって思ったらちゃんとあった🍞

 


f:id:Recuerdo:20210228172705j:image

 

 

こんなん読むの好きなんよね😊

 


f:id:Recuerdo:20210228172718j:image

 

 

そのお店の事や成り立ちみたいな物を知ると、違った目線でお店を訪れる事が出来るもんね

 


f:id:Recuerdo:20210228172721j:image

 

 

フッカフカです🍞

 

アッサリした味

 

 

f:id:Recuerdo:20210228180534j:image

 

 

いつも買う森のパンよりかなりアッサリ🍞

 

また仕事の帰りに寄って来よっと💨

 

 

今日は朝起きてお風呂入ってゴロゴロして🛌

 

起きてお風呂入ってゴロゴロして🛌

 

GROM整備してパンを買いに行こうと思いついてお風呂入って出撃💨

 

昼過ぎからの活動やった💨

 

朝は寒い‼️

 

1日休みで明日から出勤😊

 

通勤と言う名のツーリングやね💨

 

 

 

 

 

そろそろ世間も落ち着けば狭心症の診察やね🏥

 

薬ぐらいで何も制限掛からなかったいいんやけど😓

 

今のチームは好きやからね😊

 

しっかり動ける人が必要やから、そんな人を招き入れる為にも空けないとアカンしね😊

 

またそれもチームを機能さす為に重要な事やからね👍🏻

 

とりあえず検査して結果次第やね😓

 

続けて行ける状況を望むけど、コレだけはねぇ😅

 

それに最近のんびり生きるのもいいかと思い出してる😌