Recuerdo’s blog

1日の中に楽しかった事、嬉しく思った事やポジティブに思えた事などを探して残して行けたらなと思います。僕の思うモーターサイクルの魅力はオートバイが繋ぐ出会いや思い出だと思っております。この先もずっとオートバイのある人生で

緊急事態宣言明けの

初回の休みはGROMでトコトコと床屋さんへ💈

 

とにかくサッパリしたのと、頭が軽くなったのと、ヘルメットが丁度いい感じになったのと、頭が寒くなった😄

 

帰ってGROMのオイル交換🔧

 

 

f:id:Recuerdo:20210303175445j:image

 

 

今回はシフトフィーリングとオイルの劣化がゾイルと300v2のおかげでGROMにしてはかなりロングライフやった👍🏻

 


f:id:Recuerdo:20210303175442j:image

 

 

1000キロ超えた辺りからオイルゲージでマメにチェックしたってんけどね😊

 

汚れが目立ち出したから交換😊

 


f:id:Recuerdo:20210303175451j:image

 

 

いい感じの汚れ具合やよ👍🏻

 

今回も前回と同じ300v2とゾイル

 


f:id:Recuerdo:20210303175502j:image

 

 

なんせ走行距離が66000キロ超えたしエンジンケアやね😊

 


f:id:Recuerdo:20210303175455j:image

 

 

夕陽時に青野ダムをパトロールして夕陽を眺める😌

 


f:id:Recuerdo:20210303175448j:image

 

 

今日の夕陽は雲が美しかった😊

 

夕陽に翼が生えた感じ😄

 


f:id:Recuerdo:20210303175459j:image

 

 

DREAM WINGやね👍🏻

 

今日は床屋さんの帰りに少し胸の溝辺りがピリピリして、少しコンビニに寄って座ってた

 

息を吸い込むのが重いと言うか、上手く表現出来へんねんけど、息を吸うと胸の圧迫感があるんよね😓

 

最近この感じがたまにある😓

 

何かに影響があるかと言われればないけどね😊

 

バイクは取り敢えず歩道に乗り上げる事も出来るし、隅に止めても交通に支障は出にくいからね😊

 

少し休んでたらYAMAHAの新型トリシティー300が入ってきた💨

 

出て行く時の一時停止で足を付かない不自然さが良かった

 

暖かくなって来たって思い込みが、余計に寒さを感じたのかも😓

 

早く花見ツーリングしたいなぁ🌸

 

広島も行きたい‼️

 

道の駅狼煙をリベラルせなアカン💨

 

さてさて明日も休み😊

 

何処行こうかな😌