Recuerdo’s blog

1日の中に楽しかった事、嬉しく思った事やポジティブに思えた事などを探して残して行けたらなと思います。僕の思うモーターサイクルの魅力はオートバイが繋ぐ出会いや思い出だと思っております。この先もずっとオートバイのある人生で

トコトコと

GROMで昼前から永沢寺へ🐹🐹🐹🐰🐱

 

 

f:id:Recuerdo:20210304143322j:image

 

 

久しぶりにファミリーに会いに来た🐹🐹🐹🐰🐱

 

御参りして篠山城跡へ💨

 


f:id:Recuerdo:20210304143318j:image

 

 

早く満開の桜をみたいなぁ🌸

 


f:id:Recuerdo:20210304143325j:image

 

 

青野ダム周辺をトコトコとパトロールしたけど、梅の花って殆どない事に気づいた😓

 

もう少し暖かくなってくれへんかな😅

 

目通しが終わったコップ

 

 

f:id:Recuerdo:20210304143819j:image

 

 

ちょっと白が濃くなった😊

 

使おうかなぁ?

 

どうしようかなぁ😓

 

勿体ないしなぁ😓

 

特別な日にだけ使おう‼️

 

明日から仕事

 

トコトコと通勤と言う名のツーリングやね💨