Recuerdo’s blog

1日の中に楽しかった事、嬉しく思った事やポジティブに思えた事などを探して残して行けたらなと思います。僕の思うモーターサイクルの魅力はオートバイが繋ぐ出会いや思い出だと思っております。この先もずっとオートバイのある人生で

GSで

のんびり桜を探しながら下道を走ってライコランドに行ってきた💨

 

とくに何か買いたい物はなかったけど、昨日タンデムした時に停車時にフラつく事が多かった😓

 

明らかに多かった

 

何でやろ?と下道を使って自分なりに原因を探して発見‼️

 

ブーツを1人で乗ってる時と同じ位置で止めてた😅

 

結果足首の可動域が小さくなって足首を伸ばせなかった事が分かったよ😅

 

1人の時は立ちゴケもいいけど、タンデムでやらかすとパッセンジャーが怪我したら大変やからね😭

 

タンデムの時はブーツの足首に余裕を持たせて履くんやけど、昨日は忘れとった😓

 

原因が分かって良かった👍🏻

 

という事でライコランドに着いた訳やけど、店内をウロウロしてフューエル1を買った😊

 

 

f:id:Recuerdo:20210319171636j:image

 

 

早速GSに入れてみた😊

 

時間も早いし、回転数を一定で走りたかったから高速で岡山ルートを回って帰る事に💨

 

GSは楽ちんやね💨

 

3時間半ぐらい乗りっぱなしで、満タンにしたガソリンが無くなって警告が出るまで走ってたよ😄

 

加西SAでガソリン入れて少し休憩して出発💨

 


f:id:Recuerdo:20210319171629j:image

 

 

帰って走行距離を確認したら400キロ超えとった😓

 


f:id:Recuerdo:20210319171633j:image

 

 

意外に距離はあるんやけど高速やから止まる事なくスムーズに走れるから、距離が伸びるのが早いね💨

 

今年はSA巡りツーリングをする予定やから距離的な事も分かって良かった😄

 

3連休も終わって明日から4日間仕事です‼️

 

日々やりたい事ではなくて、出来る事を出来る限りやね👍🏻