Recuerdo’s blog

1日の中に楽しかった事、嬉しく思った事やポジティブに思えた事などを探して残して行けたらなと思います。僕の思うモーターサイクルの魅力はオートバイが繋ぐ出会いや思い出だと思っております。この先もずっとオートバイのある人生で

見事に

雨が一日中降り続いてくれた☔️

 

な〜にもしない1日を過ごしたなぁ😓

 

贅沢な1日やった😊

 

殆ど寝てたな💤

 

起きてはお茶飲んで

 

 

f:id:Recuerdo:20210328193237j:image

 

 

のんびり雨の音を聞きながら過ごした😊

 

昨日はクラッチの事と半クラの原理を聞かれて説明がうまく出来なかったなぁ😓

 

原理やパワーの伝達や自分ではよく理解してるつもりやってんけど、まだ真っ白な人に伝える難しを痛感したよ😓

 

クラッチ」って他に例えになる物がなくて苦労した😅

 

まぁそれでも面白い話しが出来て楽しかった😄

 

トラクションコントロール

 

真っ白な人に伝えてあげる難しさを学んだね

 

ただですら分からなくて悩んでて、解決する為に聞いてきてくれたんやけど、余計に悩ますと言う悪循環になってしまったねぇ😅

 

例えが無いのが難しい‼️

 

明日も休み😄

 

しかも晴れ☀️

 

どっか桜を探しに行ってみよう🌸