Recuerdo’s blog

1日の中に楽しかった事、嬉しく思った事やポジティブに思えた事などを探して残して行けたらなと思います。僕の思うモーターサイクルの魅力はオートバイが繋ぐ出会いや思い出だと思っております。この先もずっとオートバイのある人生で

床屋さんへ💈

11時40分に来てって言われたから、それまで時間潰しがてらプチツーリング💨

 

なんせ9時前やったからね😓

 

走りやすい道をトコトコと100キロ以上走って床屋さん行って帰って来た😅

 

あまりにもトコトコ走ってるのが気持ち良くて写真撮るのコロっと忘れとった😓

 

車も殆どいなかったから凄くいいリズムで走れた💨

 

少し頭が寒い気もするけど無事帰宅😊

 

 

f:id:Recuerdo:20210414180123j:image

 

 

久しぶりにCBRのエンジン掛けてあげた😃

 

家に帰ったら玄関にAmazonから注文しておいた蚊取り線香が届いてた‼️

 


f:id:Recuerdo:20210414180106j:image

 

 

今回は最強やからね👍🏻

 


f:id:Recuerdo:20210414180119j:image

 

 

田舎は既に得体の知らん虫が出だして来たからね💢

 

戦いやよ‼️

 

気合い入れ過ぎてやり過ぎた😓

 


f:id:Recuerdo:20210414180112j:image

 

 

真っ白😓

 


f:id:Recuerdo:20210414180115j:image


f:id:Recuerdo:20210414180109j:image

 

 

自治会の人が

 

「火事か⁉️大丈夫か⁉️」

 

言うて走って来たからね😓

 

消防車呼ばれんで良かったよ😓

 

この蚊取り線香やたら煙が多いような気がする

 

8巻焼いたら焼き過ぎやったかな😓

 

お年寄りを走らせたのは悪かった😅

 

これで得体の知れん虫も暫く寄ってこんやろ😃

 

夏になるとスターシップトゥルーパーズみたいになってるからね😓

 

2021年シーズン開幕やよ‼️

 

負けへんからね‼️

 

明日から仕事😊

 

日々今日が最後やと思って、出来る事を出来る限りやよ👍🏻

 

トコトコ通勤と言う名のツーリングやね💨