Recuerdo’s blog

1日の中に楽しかった事、嬉しく思った事やポジティブに思えた事などを探して残して行けたらなと思います。僕の思うモーターサイクルの魅力はオートバイが繋ぐ出会いや思い出だと思っております。この先もずっとオートバイのある人生で

タフな1日やった💦

今日は久しぶりにバタバタして勤務時間を超えてしまった😓

 

ほんまに回らなくなったのは久しぶりやった😓

 

仕事の組み上げ方を間違えただけやけど、何処で組み違えたかは気づいてる👍🏻

 

次は大丈夫かな😊

 

油断したね😓

 

 

今日は先輩がお肉屋さんでラム肉を買って来てくれたよ‼️

 

 

f:id:Recuerdo:20210416222849j:image

 

 

最高の晩御飯や‼️

 

炒めて岩塩で味付けしてご飯と食べる🍚

 


f:id:Recuerdo:20210416222845j:image

 

 

ラム肉大好きやからね😄

 

最高や

 

本当にありがたい😭

 

心が嬉しいね😊

 

明日はツーリング予定やったけど、雨と強風やから何もしない事をしよう😊

 

ちょっと休憩やね😊