Recuerdo’s blog

1日の中に楽しかった事、嬉しく思った事やポジティブに思えた事などを探して残して行けたらなと思います。僕の思うモーターサイクルの魅力はオートバイが繋ぐ出会いや思い出だと思っております。この先もずっとオートバイのある人生で

二連休初日は

雨!

 

休みの度に雨

 

仕事日は晴れ

 

ビミョ〜やね

 

今日はガレージで友人のグロムのオイル交換

 

パノリンのシンセ

 

 

f:id:Recuerdo:20180920230515j:image

 

 

グロムは馬力もトルクも低いからオイルの性能がハッキリ分かる

 

オイルに限らず僅かな事が感じやすいね

 

 

f:id:Recuerdo:20180920230658j:image

 

 

パノリンはハイオク入れてても3000キロでもオイルが綺麗

 

ミッションの入りが少し悪くなって来たから交換

 

まぁ125ぐらいは回転数が高いからね

 

オイル交換はマメにしてる

 

 

f:id:Recuerdo:20180920230910j:image

 

 

オイル入れて終わり

 

 

f:id:Recuerdo:20180920230926j:image

 

 

オイル交換終わった後は久しぶりに鍋!

 

最近少し肌寒くなってきたからねぇ

 

 

f:id:Recuerdo:20180920231019j:image

 

 

ホクホクの激盛りご飯と一緒に

 

 

f:id:Recuerdo:20180920231047j:image

 

 

バイクを触ってご飯食べて

 

そしてまたバイクを触る

 

クラッチワイヤーに買ってきた潤滑剤を通して

 

 

f:id:Recuerdo:20180920231149j:image

 

 

今日は終わりかな

 

ガレージのおかげで雨でも楽しい!