Recuerdo’s blog

1日の中に楽しかった事、嬉しく思った事やポジティブに思えた事などを探して残して行けたらなと思います。僕の思うモーターサイクルの魅力はオートバイが繋ぐ出会いや思い出だと思っております。この先もずっとオートバイのある人生で

二連休2日目は

午前中は雨やったけど昼から晴れた!

 

という事で早々にグロムで出撃!

 

ライディングギアのHYODへ友人と二人でトコトコと走って到着!

 

 

f:id:Recuerdo:20180921192704j:image

 

 

買ったのが昔よくデグナーやクシタニから出ていたアクセルカバー

 

 

f:id:Recuerdo:20180921192747j:image

 

 

今はHYODしか作ってないみたい

 

有り難い素晴らしいアイテムやよ

 

早速CBRに装着

 

 

f:id:Recuerdo:20180921192857j:image

 

 

コーティングしたりメンテナンスした時にグリップを汚さなくていいんよ

 

結構コーティング剤やオイルや付くものなんよ

 

付いたらアクセルが滑るし臭くなるよね

 

昔はよく乗らない時には巻いてた

 

湿度なんかも防いでくれるから亀裂も入いらないからね

 

やっと買えて満足

 

 

 

HYODの帰りにパン屋さんへ

 

 

f:id:Recuerdo:20180921193322j:image

 

 

ここのパン屋さん結構美味しいんよね

 

パン食べたの久しぶりやな

 

カレーパン

 

 

f:id:Recuerdo:20180921193415j:image

 

 

初めて見つけたハチミツをかけて焼いてるパン

 

 

f:id:Recuerdo:20180921193459j:image

 

 

何て名前やったか忘れたけど凄く美味しかった

 

シュガーやないから体にもいいね

 

しかし本当に美味しかった

 

今度食パンで作ってみよかな?

 

二連休は雨でバイクには乗れないかなって思ってたけど、昼からトコトコ乗れて良かった

 

楽しかった

 

最近グロム楽しいな