Recuerdo’s blog

1日の中に楽しかった事、嬉しく思った事やポジティブに思えた事などを探して残して行けたらなと思います。僕の思うモーターサイクルの魅力はオートバイが繋ぐ出会いや思い出だと思っております。この先もずっとオートバイのある人生で

紅葉が

本格的になってきた

 

職場の桜も冬の準備をしだしたよ

 

 

f:id:Recuerdo:20181104020440j:image

 

 

枯れ落ちて冬に耐えて来年見事な桜を咲かせてほしい

 

後半年程かな

 

それにしても寒いと言うより冷えてきたね

 

 

 

 

明後日はいよいよゼファー初高速ツーリング

 

合流が少し心配やけどのんびりボチボチと走って行こう

 

一応の目的地はメタセコイヤ並木

 

紅葉どうかな?

 

今日少し磨いたよ

 

 

f:id:Recuerdo:20181104022058j:image

 

 

ピカピカになりました!

 

 

今年中にRider's Club Recuerdo全員で走りたいな

 

全員って言っても6台やけどね

 

一人は九州

 

一人は転勤したてホヤホヤ

 

一人は今仕事が少し忙しく

 

二人は嫁次第という究極の難関

 

こうやってあらためて書くと一緒に走れるツーリングは貴重やね

 

皆んな忙しい合間でバイクを楽しんでるね

 

なんか嬉しいね