Recuerdo’s blog

1日の中に楽しかった事、嬉しく思った事やポジティブに思えた事などを探して残して行けたらなと思います。僕の思うモーターサイクルの魅力はオートバイが繋ぐ出会いや思い出だと思っております。この先もずっとオートバイのある人生で

最高の天気やったけど

今日はツーリングやなくてバイクのメンテナンス

 

バイク7へオイルを買いに行ってきた

 

今回は貯蓄してあったパノリンが250ccしかなかったからグロムのオイルも一緒に買ってきた

 

 

f:id:Recuerdo:20181104195637j:image

 

 

とりあえずグロムのオイル交換

 

 

f:id:Recuerdo:20181104195726j:image

 

 

このへんのバイクはトップギアでも回転数は高いからね

 

オイル交換も終わって明日のツーリングに備えてCBRを洗車

 

ピカピカです!

 

 

f:id:Recuerdo:20181104200901j:image

 

 

しかしグラシアスやるなぁ

 

 

f:id:Recuerdo:20181104201042j:image


f:id:Recuerdo:20181104201046j:image

 

 

これ本当に艶と言うより鏡みたいに写り込む

 

かなりお気に入り

 

少し拭き傷とか薄くなってきたし

 

今までにはなかった写り込みやよ

 

綺麗してあげると眺めてるのも楽しい!

 

細かい飛び石の後も少し増えてきた

 

乗ってあげてる証拠やね

 

明日はいよいよゼファー初高速

 

楽しみや〜!

 

明日に備えて寝よ寝よっと!