Recuerdo’s blog

1日の中に楽しかった事、嬉しく思った事やポジティブに思えた事などを探して残して行けたらなと思います。僕の思うモーターサイクルの魅力はオートバイが繋ぐ出会いや思い出だと思っております。この先もずっとオートバイのある人生で

ゼファーのオイル交換を

仕事終わってガレージでオーナーさんと色んなバイクの話ししながらやっていた

 

 

f:id:Recuerdo:20181121002827j:image

 

 

オイルを買って持ってきた

 

パノリンや!

 

 

f:id:Recuerdo:20181121002906j:image

 

 

お〜やるな〜っと思いながら交換

 

 

f:id:Recuerdo:20181121002944j:image

 

 

エンジンノイズが減ったのとミッションの入りが柔らかくなった

 

今度はツーリングや!

 

皆んなで走りたいな

 

しかし綺麗なゼファーやね

 

次はプラグやね

 

 

今日のいつものコンビニからの朝陽

 

 

f:id:Recuerdo:20181121003151j:image

 

 

いよいよタンポポ?が

 

 

f:id:Recuerdo:20181121003209j:image

 

 

フワッフワやね

 

朝露に濡れて冷たそうやった

 

冷たそうやったけどフワッフワやったよ

 

 

f:id:Recuerdo:20181121003257j:image

 

 

日中は秋晴れ

 

素晴らし天気や!

 

ただ風が本当に冷たくなってきた

 

朝6時の通勤は6度!

 

なかなかやね

 

いよいよ冬が来るぞ!

 

そろそろファンヒーター出そっと

 

寒い寒い