Recuerdo’s blog

1日の中に楽しかった事、嬉しく思った事やポジティブに思えた事などを探して残して行けたらなと思います。僕の思うモーターサイクルの魅力はオートバイが繋ぐ出会いや思い出だと思っております。この先もずっとオートバイのある人生で

篠山城跡へ

トコトコと昼過ぎから双子のグロムでツーリング

 

 

f:id:Recuerdo:20181212195323j:image

 

 

走れる時間が限られてきた

 

それでも走れるまでプチツーリングでも走るぞ!

 

今日は篠山城跡も人一人いなかった

 

 

f:id:Recuerdo:20181212195620j:image


f:id:Recuerdo:20181212195614j:image


f:id:Recuerdo:20181212195617j:image


f:id:Recuerdo:20181212195629j:image


f:id:Recuerdo:20181212195624j:image

 

 

城跡にポツンと二人って気持ちいいね

 

広過ぎる

 

こんなに広かったかな?って思った

 

なんせ城があった場所やから狭い訳がないねんけどね

 

帰りはまさかの一部だけ雨

 

少しでも走れたのが楽しかった

 

帰り道少し降られたけど楽しかった

 

寒い!

 

冷たい!

 

なんやコレ!

 

って言いながらも乗ってるのが楽しいね

 

まぁグロム楽しい

 

なんやろねぇ

 

今はハイテクになってきたけど、僕にとってグロムはバイクってこんなんやったよなぁって思わしてくれる一台やね

 

バイクっていつの時代も特別な物なんやけど、特別な中にも少しの気軽さと小回りと何処にでも乗って行ける楽しさ

 

CBRみたいにより遠くへってワケにはいかないけど、昔のバイクってそんなバイクが多かったような気がする

 

僕がツーリングとかしていなかったからそう思うのかもしれないけどね

 

見た目ではなくて乗ってる感じが僕にとってのnostalgiaやね

 

明日はどこに行ってやろうか?

 

 

あっそうそう

 

雲がモクモクしとった

 

 

f:id:Recuerdo:20181212200859j:image


f:id:Recuerdo:20181212200902j:image

 

 

モクモク