Recuerdo’s blog

1日の中に楽しかった事、嬉しく思った事やポジティブに思えた事などを探して残して行けたらなと思います。僕の思うモーターサイクルの魅力はオートバイが繋ぐ出会いや思い出だと思っております。この先もずっとオートバイのある人生で

今日の早朝の出勤は

なかなか面白かった!

 

今日の朝の6時頃は霧が濃くてマイナス気温

 

久しぶりに来た低気圧

 

この桜の開花がある時期に低気圧もよく頑張るね

 

霧でボトボトになった水が凍ってた

 

 

f:id:Recuerdo:20190318213423j:image

 

 

グローブがバキバキになってとた

 


f:id:Recuerdo:20190318213420j:image

 

 

写真には残せなかったけどワークマンのイージスもカチカチ

 

バイクから降りたらなんかパラパラ落ちるんよね

 

何かと思ったら氷やった

 

ワサワサ動いたらパラパラ落ちて何やら面白かったよ

 

クッソ寒かったけど面白かったなぁ

 

昼からはポカポカで昼休みの時はちょっと暑かったぐらいやった

 

夕陽も暖かかった

 

 

f:id:Recuerdo:20190318213752j:image

 

 

なんとも優しい暖かさ

 

三連休明けの仕事が終わってホッと出来たよ

 

この夕陽のおかげやね

 

朝は面白く仕事終わりは癒された

 

思うような1日ではなかったけど、なんかスムーズな1日やったように思う

 

そういや三重県新名神が開通して鈴鹿SAが出来たね!

 

今度行ってみよかな