Recuerdo’s blog

1日の中に楽しかった事、嬉しく思った事やポジティブに思えた事などを探して残して行けたらなと思います。僕の思うモーターサイクルの魅力はオートバイが繋ぐ出会いや思い出だと思っております。この先もずっとオートバイのある人生で

平成も

後二日になってしまったね

 

平成って時代はたった31年やったけど技術の進化はえげつない物があったよね

 

早かった

 

うちの職場も多くの人が移動や退職される人達の最終日やった

 

以前から言っていた勇退された人がこんな物をくれた

 

 

f:id:Recuerdo:20190329185802j:image


f:id:Recuerdo:20190329185806j:image

 

 

「ありがとう」

 

って言われた

 

何もしていないのに

 

こっちの方がお世話になった

 

多くの事を学ばして頂いた

 

「ありがとう」とか「感謝」って言葉すら軽く聞こえてしまうぐらいお世話になった

 

今日は寂しいと言うより仕事中ではあったけど色々話した

 

色々な事が嬉しく思えたよ

 

本当にお疲れ様でした。

 

それと今日は違う部署の人が会社の移動って初めて知った

 

いつも柔らく話してくれる人やった

 

なんと言うか

 

女性やねんけど凄く女性らしい人やった

 

わざわざ一言をそえて持って来て下さった

 


f:id:Recuerdo:20190329185810j:image


f:id:Recuerdo:20190329185814j:image

 

 

本当に嬉しいよね

 

僕の方がその人の笑顔に癒されてた

 

優しい笑顔をされる人やった

 

人の優しさと言うかなんと言うか

 

優しさが笑顔に滲み出てた人やったなぁ

 

イヤ〜しかし胸が熱くなるね

 

僕の方が色んな融通きいて頂いたのに何もお礼が出来なかった

 

なんせお菓子渡された時に初めて知ったからねぇ

 

もっと話しとけば良かったぁ

 

また来年移動で帰って来ないかな?

 

職場を移動する人も来年帰ってこないかなぁ

 

隣に移動やねんけど色んな事を助けて頂いた

 

存在がホッとする人やった

 

みんな優しい人達

 

大切な思い出をありがとうございました

 

 

 

ほんまに来年帰ってこないかな

 

僕がどっか行ったりして

 

職場の話しはキリがないから後は僕の中で

 

 

 

さてさて平成最後は何処に行こうか?

 

ちゃっかり明日と明後日は連休

 

来年度の初日は出勤

 

なかなかやね

 

どっちがいいんやろか?

 

例えて言うなら大晦日に仕事か?正月に仕事か?

 

晦日に休みか?正月に休みか?

 

ん〜

 

両方休みがいい!

 

桜のつぼみも桜の色になって来た!

 

 

f:id:Recuerdo:20190329192128j:image

 

 

いよいよやね

 

今年の桜は寂しいかなって数日前には思ったけど、どうやらそうではないような気がする

 

今の職場を離れる人達が皆んなが寂しくならないようにしてくれたのかもね

 

今度の日曜の平成最後の日は花見ツーリングが出来るかも!

 

なんせ何処か行きたい!

 

明日は雨やから尚更何処か行きたい!

 

走りたいぞ!

 

 

 

 

 

 

年号やそんな物ではなく、また一年しっかりと精一杯生きないとね