Recuerdo’s blog

1日の中に楽しかった事、嬉しく思った事やポジティブに思えた事などを探して残して行けたらなと思います。僕の思うモーターサイクルの魅力はオートバイが繋ぐ出会いや思い出だと思っております。この先もずっとオートバイのある人生で

ETC割引き

明後日から始まるみたいやね

 

3万5千円から1万引きは安いね!

 

 

f:id:Recuerdo:20190330170144j:image

 

 

ただ限定ってのがせこい

 


f:id:Recuerdo:20190330170136j:image

 

 

それでも安いよね

 


f:id:Recuerdo:20190330170140j:image

 

 

ゼファーのオーナーさんに連絡してあげたら来月中に一緒に行こって事になったけど、全国3万5千ってどれぐらいで無くなるんやろ?

 

今からの時期バイクの新規にしても乗り換えにしても購入シーズンにもなるやろからね

 

無かったら面白いな

 

 

 

 

 

 

 

今日は前から気になってたこんな物を買って来た!

 

遂に手にしたギガ団子!

 

 

f:id:Recuerdo:20190330170851j:image

 

 

名刺サイズと比べてもこの大きさ!

 


f:id:Recuerdo:20190330170903j:image

 

 

なんか重い!

 


f:id:Recuerdo:20190330170855j:image

 

 

渾身の一口!

 


f:id:Recuerdo:20190330170859j:image

 

 

なかなかやね

 

重いし顎が疲れる

 

ちょっとしたトレーニングやね

 

味はみたらし団子やよ

 

みたらし団子や

 

レジで賞味期限が明日とか言われたから頑張って食べきらないと

 

みたらし団子って頑張って食べる物なのかな?

 

まぁ美味しいからいいや

 

岡山の花見パンフレット貰ってきた

 

今年は岡山に花見に行こうかなぁ

 

 

f:id:Recuerdo:20190330171318j:image

 

 

パンフレット見てるだけで楽しみ

 

岡山城ではイベントかな?

 

チャカもってる

 


f:id:Recuerdo:20190330171314j:image

 

 

この一本桜は見てみたい!

 


f:id:Recuerdo:20190330171308j:image

 

 

メッチャ綺麗やん!

 

実際観たら凄いんやろな

 

 

 

 

 

未だに最高の桜は東北の震災

 

2011年の三春の滝桜

 

多くの事に耐え抜いて観に来た人達に見事に咲いてみせてくれた

 

可能性を咲かせたよね

 

あの時桜を見て泣いた人達は今でも頑張ってる

 

また三春の滝桜を見に行きたいな

 

誇らしげな魅力がある大きな桜やよ

 

つっかえ棒がされてる桜を見ると1番最初に三春の滝桜を思い出す

 

行きたいなぁ