Recuerdo’s blog

1日の中に楽しかった事、嬉しく思った事やポジティブに思えた事などを探して残して行けたらなと思います。僕の思うモーターサイクルの魅力はオートバイが繋ぐ出会いや思い出だと思っております。この先もずっとオートバイのある人生で

朝から雨

今日は休みやったけどね

 

少し出掛けたけどのんびりした

 

近所の花を撮って歩いた

 

 

 

f:id:Recuerdo:20190411195344j:image


f:id:Recuerdo:20190411195339j:image

 

 

のんびり咲いてた

 

雨やったけどいい1日やった

 

 

 

 

コンビニでまた新しいオヤツ発見

 


f:id:Recuerdo:20190411195355j:image


f:id:Recuerdo:20190411195352j:image

 

 

少しスポンジがあったけど美味しかった

 

スポンジってちょっと苦手なんよね

 

口が渇くと言うかなんと言うか

 

それにしても今日の雨で職場の桜散ってないかなぁ

 

大丈夫かなぁ

 

去年の今頃はとうに葉桜やったけど、今年は長い事咲いて見せてくれるようにも思う

 

今年の桜の思い出はなんやろ?

 

葉桜になって思い出になるかな

 

 

今日はどんより曇り空をバックに

 


f:id:Recuerdo:20190411195347j:image

 

 

とりあえず撮ってみた

 

ん〜

 

やっぱり晴れ渡った広い空がいい

 

バイクが入っていればなおいい!

 

 

明日は1日出勤で2連休!

 

土曜日は走るぞ!

 

花見ツーリングや!