Recuerdo’s blog

1日の中に楽しかった事、嬉しく思った事やポジティブに思えた事などを探して残して行けたらなと思います。僕の思うモーターサイクルの魅力はオートバイが繋ぐ出会いや思い出だと思っております。この先もずっとオートバイのある人生で

早出3連勤の1日目

職場に着いたら葉桜になりそうな桜が散る最期の時まで目一杯咲いてた

 

素晴らしい!

 

 

f:id:Recuerdo:20190418210436j:image

 

 

今年の桜は寂しく感じた桜やったけど、力強く最後まで咲き続けてる

 

見習わないと

 

せっかく桜が散る際に伝えた事は最後まで諦めず最後の最後までって言われたように思えた

 


f:id:Recuerdo:20190418210433j:image


f:id:Recuerdo:20190418210429j:image

 

 

まぁ見事な桜ややよ!

 

それに今日は嬉しい事が

 

先月職場を定年退職された方が

 

「長い期間ありがとうございました」

 

って一言を手書きで残して言ってくれてた

 

僕はもっと言いたい事がある

 

多くの技術や心構えに覚悟

 

もっと学びたかった

 

話ししたい事がいっぱいある人

 

生きる伝説やったよ

 

 

今は羽がちぎれるぐらい伸ばしてんやろなぁ

 

羨ましい!

 

頂いたのがタオル

 

 

f:id:Recuerdo:20190419050743j:image


f:id:Recuerdo:20190419050739j:image

 

 

登山やツーリングに使わせて頂きます

 

感謝です。

 

 

ちなみに去年の今日はCBRで岡山の鬼ノ城に行ってたんやね

 

ブログに掲載してるから写真だけ

 

 

f:id:Recuerdo:20190418211603j:image


f:id:Recuerdo:20190418211549j:image


f:id:Recuerdo:20190418211553j:image


f:id:Recuerdo:20190418211559j:image

 

 

丸一年更新して来た事で毎日を去年と比べる事が出来る

 

想い出と現実ちょっと楽しいね