Recuerdo’s blog

1日の中に楽しかった事、嬉しく思った事やポジティブに思えた事などを探して残して行けたらなと思います。僕の思うモーターサイクルの魅力はオートバイが繋ぐ出会いや思い出だと思っております。この先もずっとオートバイのある人生で

どこも渋滞で

2時間程のんびりと友人とツーリング

 

目的地はなく交通量が少ない道を気持ちよく走って来た

 

日頃交通量が少ない道でもツーリングルートになってるからライダーが多かった

 

嬉しい事やね

 

ライダーとヤエーツーリングみたいになってた

 

気持ち良かったけど走ってばっかりで休憩はコンビニやったから写真はない

 

帰って来てガレージで令和になる前に綺麗に洗車してあげた

 

友人もアンダーカウル外して日頃手の届かないエンジン周りを磨いてた

 

 

f:id:Recuerdo:20190428224108j:image

 

 

今日ついにCBR1000RR-SPの2018年モデルと遭遇

 

信号で横に来て手を振ってくれた

 

僕ら以外のCBRと連なって走ったのは初

 

少しの距離をSPが3台連なって走ってた

 

同じバイクって親近感湧くね

 

ちょっと嬉しかったぞ!

 

いや〜しかしゴールデンウィーク渋滞凄いね

 

ちょっと想像以上やった

 

明日は雨が降るみたいな事言ってるから、いよいよ重い腰をあげてGROMのブレーキフルードを交換しよかな?

 

オイルが焼けてエアー噛んでるみたいになってるから、そろそろ変えないとね

 

 

 

今日の陽が沈んだ後の空

 

 

f:id:Recuerdo:20190428224754j:image

 

 

モコモコしとった

 

風も冷たくなって来た

 

明日は朝からガレージで遊ぼっと