Recuerdo’s blog

1日の中に楽しかった事、嬉しく思った事やポジティブに思えた事などを探して残して行けたらなと思います。僕の思うモーターサイクルの魅力はオートバイが繋ぐ出会いや思い出だと思っております。この先もずっとオートバイのある人生で

仕事帰りに

夕陽の写真を撮ろうかと青野ダムに立ち寄った

 

 

f:id:Recuerdo:20190509013418j:image

 

 

雲がいい

 

夕陽って雲が大事やよね

 


f:id:Recuerdo:20190509013420j:image


f:id:Recuerdo:20190509013415j:image

 

 

雲は夕陽に必要な最高の脇役

 

脇役も場合によっては主役になる

 

雲が空の広さや高さを表現してくれる

 

脇役って実はもう一つの主役かも知らんね

 

雲の夕陽も凄く綺麗やけど、僕は雲がある夕陽の方が好きやなぁ

 

今日は雲が少し厚くて水墨画みたいになってた

 

 

 

 

明日から2連休

 

楽しみ楽しみ