Recuerdo’s blog

1日の中に楽しかった事、嬉しく思った事やポジティブに思えた事などを探して残して行けたらなと思います。僕の思うモーターサイクルの魅力はオートバイが繋ぐ出会いや思い出だと思っております。この先もずっとオートバイのある人生で

ハートのマークを

雲を仕事帰りに見つけたよ

 

 

f:id:Recuerdo:20190529204544j:image

 

 

綺麗なハートになってる

 

雲の形って人それぞれやけど、一回そう見えたら違う物には見えにくいよね

 

不思議やねぇ

 

 

今日は少し雲が多かったけど風が涼しくて陽射しも弱かったから過ごしやすいお昼やった

 

のんびり気持ちよく休憩したけど、1時間の休憩はやっぱり長いなぁ

 

 

 

 

最近自分の仕事の仕方が慌ただしく感じる

 

どうしたんやろ?

 

一つ一つ自分で決めた課題をクリアーしてるつもりやねんけど追いつかない時が多い

 

一つ一つの業務に掛かる時間も自分では把握してるつもりやけど上手く繋がらない

 

課題やなぁ

 

自分の仕事に効率を生みだす手段をあれやこれやと考える事って結構好きなんよね

 

僕はあまりこういった事にストレスを感じないタイプ

 

むしろ次はこうやってみよって思ったら試す事が楽しみになる

 

まぁ大抵下手打つんやけど、下手打った時に

 

(あ〜こうなるんかぁ)

 

って分かる事で効率が生まれてくるんやと思うよね

 

日々同じような仕事の繰り返しのように思うけど色々試してみるのは面白い

 

仕事に慣れるんやなくて上手い仕事をしたい

 

バイクに乗るのもそうやけど慣れてるのと上手いのとは似てるようで違うからね

 

また明日の仕事が楽しみや