Recuerdo’s blog

1日の中に楽しかった事、嬉しく思った事やポジティブに思えた事などを探して残して行けたらなと思います。僕の思うモーターサイクルの魅力はオートバイが繋ぐ出会いや思い出だと思っております。この先もずっとオートバイのある人生で

暑かった!

今日は本当に暑かった!

 

風がなかったから余計に暑かった

 

仕事の昼休みは基本的に外の影やけど今日は暑かった

 

1時間の休憩やねんけど、休憩してるか何してんのか分からんようになってきた

 

仕事してる方が楽やと思ったね

 

夕空の雲が夏

 

 

f:id:Recuerdo:20190605222825j:image

 

 

入道雲が出来上がりつつある

 

 

f:id:Recuerdo:20190605222850j:image

 

 

最近またハマってるオヤツが

 

 

f:id:Recuerdo:20190605223310j:image


f:id:Recuerdo:20190605223306j:image

 

 

もうこれは人をダメにする

 

美味しすぎる

 

なんでコンビニシリーズって美味しんやろね

 

謎や

 

それと今日は職場の女性のスタッフに僕の歳が今年44歳になるよって話したら、そのスタッフのお父さんお母さんと同じぐらいの歳みたい

 

「オッ娘」

 

って言うたらキャッキャッ笑ってたけど可愛らしいね

 

僕そのスタッフと同じぐらいの歳の頃は1年1年必死やったから笑った事ってあまり無かったかも知らん

 

嬉しくて笑顔はあったかも知らんけど、あまり楽しいって思えた事がなかったように思う

 

やっぱり歳に関係なく人の笑顔ってのはいいね

 

あくびと一緒で伝染するように思う

 

あくびって何で伝染するやろな?

 

まぁ

 

どうでもいいや

 

 

明日は休み

 

どこ行こうかな?

 

天気もいいみたいやし

 

遠出しよかなぁ

 

GROMで出撃しよかな

 

楽しい悩みや