Recuerdo’s blog

1日の中に楽しかった事、嬉しく思った事やポジティブに思えた事などを探して残して行けたらなと思います。僕の思うモーターサイクルの魅力はオートバイが繋ぐ出会いや思い出だと思っております。この先もずっとオートバイのある人生で

スタンプラリーへ

双子のGROMで出撃

 

今日は天気もよくて太平洋側の道の駅へ

 

道の駅みつ

 

まさかの曇り

 

 

f:id:Recuerdo:20190606212740j:image


f:id:Recuerdo:20190606212753j:image

 

 

遠くまで全く見えない

 

なんか白かったぞ

 


f:id:Recuerdo:20190606212737j:image

 

 

景色があまり楽しめなかったからお昼ご飯にしらす丼

 


f:id:Recuerdo:20190606212743j:image

 

 

しらす丼最高や!

 

海鮮シリーズって殆どしらす丼ちゃうかな

 


f:id:Recuerdo:20190606212748j:image

 

 

しらす丼食べて頃に少しずつ晴れ間が出てきた

 


f:id:Recuerdo:20190606212730j:image

 

 

少し明るくなって陽射しが届きだした

 

気持ちよく次の道の駅

 

あいおい白龍城へ

 

ここの道の駅はちょっと変わってた

 

 

f:id:Recuerdo:20190606213530j:image


f:id:Recuerdo:20190606213549j:image


f:id:Recuerdo:20190606213536j:image


f:id:Recuerdo:20190606213527j:image


f:id:Recuerdo:20190606213547j:image

 

 

なんか不思議な空間やった

 

ソフトクリーム大好きな友人が早速塩ソフトを食べてた

 

どうやらご当地ソフトらしい

 


f:id:Recuerdo:20190606213533j:image

 

 

ここの道の駅はやたらと大根シリーズが多くて何でやろ?って思ってたら

 

ビックリ!

 

だいぶ前にニュースにもなったど根性大根って言ってコンクリートを突き破って出て来た大根があった所やねんて

 


f:id:Recuerdo:20190606213539j:image

 

 

懐かしい

 

あの大根さんどないなったんやろね?

 

太平洋側は雲は多かったけど気持ちよく走れたよ

 


f:id:Recuerdo:20190606213542j:image

 

 

潮の香りがいいね

 

今度は何処の道の駅のスタンプ押しに行こうかなぁ

 

今日は暑かったのと太平洋側は少し肌寒かったけど気持ち良く走って来た

 

事故もケガもなく無事に帰って来てくれた

 

また次の楽しみやね