Recuerdo’s blog

1日の中に楽しかった事、嬉しく思った事やポジティブに思えた事などを探して残して行けたらなと思います。僕の思うモーターサイクルの魅力はオートバイが繋ぐ出会いや思い出だと思っております。この先もずっとオートバイのある人生で

6月17日

今日は大切な友人の誕生日

 

僕にとっても1番素晴らしい日

 

朝からVTRの友人も来て一緒にツーリング

 

VTRの友人は2時には帰らなあかんかったから3時間程一緒にツーリング

 

 

f:id:Recuerdo:20190617224207j:image

 

 

友人の誕生日の日は凄く晴れて気温も23度ぐらいで風も気持ち良かった

 


f:id:Recuerdo:20190617224204j:image


f:id:Recuerdo:20190617224200j:image

 

 

下道でのんびり走って帰りは高速で帰って来た

 

本当に気持ち良かったし、1番好きなバイクに乗れる天気で本当に良かった

 

帰って来てお昼ご飯食べて夕方前にゼファーの友人がツーリングから帰って来た

 

一緒に走ろうって事になって今度はGROMで武田尾温泉まで

 

 

f:id:Recuerdo:20190617225316j:image

 

 

ここは廃線ハイキングってのがあって、桜の名所でもあるんよね

 

廃線ハイキングは以前のブログで載せたけど綺麗なハイキングコース

 

廃線をハイキングって珍しくて楽しかった

 

また行きたいな

 


f:id:Recuerdo:20190617225324j:image

 

 

今日は早朝からVTRのオイル交換

 


f:id:Recuerdo:20190617225327j:image


f:id:Recuerdo:20190617225312j:image

 

 

パノリンも半年近くぶりにオイル交換したけどジャバジャバになってない



f:id:Recuerdo:20190617225320j:image

 

 

久しぶりにVTR触るとワクワクする

 

今日は朝からCBRとGROMを午前と午後に分けて乗った

 

友人は本当にバイクが大好き!

 

大好きなバイク三昧な1日を過ごせた

 

そして誕生日の日も無事に事故もケガもなく元気に帰って来れた

 

素晴らしい1日やった

 

歳を1つ重ねると事を女の人は嫌がる人が多いけど、その歳まで生きたかったけど生きれなかった人達も沢山いた

 

だから誕生日って日はその人にとって本当に素敵な日やと思う

 

またそんな日をお祝い出来た事が僕にとっても素晴らしい1日になった

 

1年で1番大切な日やね

 

 

しかも今日はストロベリームーン

 

ツーリングの帰りに大きな満月が見れた

 

GROMに乗ってたから写真は撮れなかったけど綺麗なストロベリームーンの月明かりの中を帰って来た

 

2019年6月17日も思い出深い大切な1日になった