Recuerdo’s blog

1日の中に楽しかった事、嬉しく思った事やポジティブに思えた事などを探して残して行けたらなと思います。僕の思うモーターサイクルの魅力はオートバイが繋ぐ出会いや思い出だと思っております。この先もずっとオートバイのある人生で

CBR完成したので

ABSやブレーキオイルの漏れやにじみなどの確認で昼から少しツーリング

 

 

f:id:Recuerdo:20190707235331j:image

 

 

どこも問題なく走れた

 

オイルのにじみも漏れもないし

 

ホッとしたね

 

ホイールはSPのホイールの方がまとまっていてバランスがいい

 


f:id:Recuerdo:20190707235327j:image

 

 

ゴールドのホイールはSP独特のカラーやからCBRのカラーと良く合っていて違和感がなくて綺麗

 

マルケは軽くなっていいけど見た目が安っぽくなってしまった

 

まぁ乗ってる時は自分の見えないからいいねんけどね

 

そして昼過ぎから職場の同僚と合流してCBRツーリングになったよ

 

レプソルRR

 

 

f:id:Recuerdo:20190707235320j:image


f:id:Recuerdo:20190707235323j:image

 

 

ヘッドライトの片眼は格好いいね

 

耐久レースのレギュレーションが反映されるから今は両眼になっちゃったけどね

 

今日は友人と一緒に少しツーリングして、途中から職場の同僚と合流して楽しく走れた

 

今日も事故もケガもなく無事に帰って来てくれた

 

明日は3台のGROMでツーリング

 

楽しみ

 

しかし雨や言われてたけど晴れ

 

昨日は日本海側は見事に降ってくれたけどね

 

CBR(SC77)の友人が走らせ方をどんどん学習してきて上手く走れるようになってきた

 

嬉しい事

 

女性で21年間バイク乗って、一生で一度はSSに乗ってみたいって買ったCBR1000RRやったけど始めは怖かったみたいやったけど、今は楽しめるようになった

 

自分で色んな操作や荷重を思うように変えれる時間が増えた事で曲がってるって感覚が楽しいって思える1つやと思うんよね

 

これからも安全に無理せず勝負せずにゆっくり出来る事を伸ばして行ってくれたらいいな