Recuerdo’s blog

1日の中に楽しかった事、嬉しく思った事やポジティブに思えた事などを探して残して行けたらなと思います。僕の思うモーターサイクルの魅力はオートバイが繋ぐ出会いや思い出だと思っております。この先もずっとオートバイのある人生で

仕事早々に終わって

GROMの昨日届いたリアフェンダーの交換

 

しかしバキバキやったよ

 

 

f:id:Recuerdo:20190714165707j:image

 

 

新しいリアフェンダー装着

 


f:id:Recuerdo:20190714165703j:image

 

 

1箇所はボルト探すの面倒臭いからタイラップ

 


f:id:Recuerdo:20190714165714j:image

 

 

GROM復活した!

 


f:id:Recuerdo:20190714165711j:image

 

 

今日は友人のCBRのブレーキマスターの交換

 

 

f:id:Recuerdo:20190714182049j:image

 

 

同じブレンボ

 


f:id:Recuerdo:20190714210642j:image

 

 

さんざん自分のCBRでやったから手慣れた物になってしまった

 

友人はブレーキホースはノーマルをそのまま使用

 

僕のCBRで初期制動が一気に立ち上がるのは怖いみたい

 

リニアに優しく

 

そでいて制動力をコントロール出来るように

 

走っていての信号とかでの0ストップがバランス崩しやすいからね

 

セッティングして

 


f:id:Recuerdo:20190714210638j:image

 

 

取り付け完了!

 


f:id:Recuerdo:20190714210634j:image

 

 

明日とりあえず僕が乗ってマスターからのオイル漏れとかトラブルがないかチェックして、トラブルがなければツーリングやね

 

 

どうしてもABSってグニャグニャするよね

 

まぉ好みやねんけどABS経験がない僕にとってはまどカチッっとする感じが薄いようにも思うけど、ABSってこんな物やよね

 

明日楽しみやぁ