Recuerdo’s blog

1日の中に楽しかった事、嬉しく思った事やポジティブに思えた事などを探して残して行けたらなと思います。僕の思うモーターサイクルの魅力はオートバイが繋ぐ出会いや思い出だと思っております。この先もずっとオートバイのある人生で

道の駅はが

までCBR250RRの友人とツーリング予定やったけど

 

高速下りてまさかのスコール

 

大雨も大雨!

 

Uターンしてコンビニに避難

 

コンビニやけど新鮮な写真になった

 

 

f:id:Recuerdo:20190801220239j:image

 

 

実はCBR250RR高速初走行!

 

車ではよく高速使ってるみたいやし、下道で慣らし頑張ってしていたおかげで周りの車の流れに乗るのもスムーズやった!

 

楽しいって言うてたよ!

 

無理に速度を上げずに周りの流れに乗れたら何処にでも行けるよ

 

さらに実は納車された時にETCのセンサーが縦に付いてて反応せんかった

 

帰って来て付け直し

 

250のタンクはタンクカバーの下もしっかり塗装されてた

 


f:id:Recuerdo:20190801220250j:image

 

 

ETCはモニターのステムの真ん中へ

 


f:id:Recuerdo:20190801220233j:image

 

 

ちょっと時間掛かったけど機能してくれないと不安やもんね

 

それとシングルシートカウルを買ってた

 


f:id:Recuerdo:20190801220243j:image

 

 

初めてのバイクやから色んな事が初体験で楽しいよね

 

次はマフラー入れてみたいなって言うてた

 

CBRで一緒に走ったのは今日が初めてやってんけど、どうやら自分の音があまり聞こえないって言うてた

 

自分の乗りやすいバイクに仕上がったらいいね

 

友人が帰った後は自分のCBRの洗車

 


f:id:Recuerdo:20190801220246j:image

 

 

実は明日も休み

 

ちょっと今度のツーリングの下見にでも行って来ようかな

 

なんやら明日はここ10年に一度の暑さみたい

 

また何年に一度シリーズやけどまぁ今日もなかなか暑かったしね

 

明日はもっと暑くなるみたい

 

バイク乗ってたらマシやけど風は生温かった

 

明日はどないなるやろ