Recuerdo’s blog

1日の中に楽しかった事、嬉しく思った事やポジティブに思えた事などを探して残して行けたらなと思います。僕の思うモーターサイクルの魅力はオートバイが繋ぐ出会いや思い出だと思っております。この先もずっとオートバイのある人生で

マスターロック

手錠型ロックってのをAmazonで買った

 

最近Amazonでの買い物がクセになってきとる

 

 

f:id:Recuerdo:20190804194344j:image

 

 

やっぱりバイクから数時間離れるの不安なんよね

 

取られた人見てるからね

 

バイクにしてるしてないは違うと思うし

 

バイクってどんなバイクであってもオーナーにとっては宝物なんよね

 

高い安いとかの値段じゃないんよね

 

友人のも一緒に買ったよ

 

 

f:id:Recuerdo:20190804194659j:image

 

 

外し忘れがないようにGROMにもCBRにも無い色のを買った

 

20代の時にモンキーバハを3台盗まれた

 

1台目盗まれて

 

探して2号を買って盗まれて

 

また探して3号を買ったけどまた盗まれて

 

やっぱり盗まれると悲しいよね

 

盗まれる事で学んだ事もあるし、長くバイクライフを送る為には僕にとって必要な経験やったのかも知らんね

 

これから持ち歩いてご飯食べたり観光したりする時に使おっと

 

 

今日は久しぶりの夕陽

 

紅かった

 

 

f:id:Recuerdo:20190804212638j:image


f:id:Recuerdo:20190804212634j:image

 

 

陽が隠れてからが過ごし易くなる

 

明日は休み!

 

GROMにヒートバンテージ巻いてみよかな

 

今日辺りから風が気持ちよくなったように思う

 

慣れた?

 

マヒしてきた?

 

涼しくなった