Recuerdo’s blog

1日の中に楽しかった事、嬉しく思った事やポジティブに思えた事などを探して残して行けたらなと思います。僕の思うモーターサイクルの魅力はオートバイが繋ぐ出会いや思い出だと思っております。この先もずっとオートバイのある人生で

鳥取の道の駅

若桜「桜ん坊」まで一人でのんびり最期の連休をツーリング

 

ここにはSLの駅があってたまに観れるらしい

 

 

f:id:Recuerdo:20190812180711j:image


f:id:Recuerdo:20190812180714j:image


f:id:Recuerdo:20190812180704j:image

 

 

帰りに音水湖沿いを走って帰って来た

 

途中に戸倉峠を走るんやけど気持ちよかったぁ

 

風が凄く涼しかった

 


f:id:Recuerdo:20190812180700j:image


f:id:Recuerdo:20190812180721j:image

 

 

天気も最高

 


f:id:Recuerdo:20190812180718j:image

 

 

今日は300キロ程走った

 

今日も渋滞に巻き込まれる事なく気持ちよく走って行って帰ってこれた

 

しかし暑さに慣れたせいか今日も34度とか36度とかあったけど参るぐらいの暑さに感じなかった

 

次は8月19日(バイクの日)

 

さて何処行こうか!

 

予定では出雲大社

 

広島の砲台跡?

 

どちらにしてもロングツーリングや!

 

楽しみやぁ