Recuerdo’s blog

1日の中に楽しかった事、嬉しく思った事やポジティブに思えた事などを探して残して行けたらなと思います。僕の思うモーターサイクルの魅力はオートバイが繋ぐ出会いや思い出だと思っております。この先もずっとオートバイのある人生で

CBR250RRの

マフラーを友人が買って仕事帰りにガレージに持って来てくれた

 

 

f:id:Recuerdo:20190813194741j:image

 

 

格好いい!

 


f:id:Recuerdo:20190813194745j:image

 

 

台風過ぎた後にガレージに乗ってきて取り付け

 

どんな音するんやろ?

 

自分好みのCBR250RRになっていったらいいな

 

 

 

 

 

今回CBR1000RR二台とCBR250RRのオイルフェラーキャップを注文した

 

いたずらでオイルフェラーキャップを取られてる事が数件あったって聞いてから心配やよ

 

最近エンジン掛ける前にオイルフェラーキャップ確認するようになった

 

それとCBR1000も250もオイルフェラーキャップのサイズが一緒やった

 

早く出来上がってこないかなぁ

 

楽しみやなぁ

 

 

今日CBRのドレンワッシャーが届いたし、友人のオイルが来たら交換しよっと

 

 

f:id:Recuerdo:20190813212909j:image