Recuerdo’s blog

1日の中に楽しかった事、嬉しく思った事やポジティブに思えた事などを探して残して行けたらなと思います。僕の思うモーターサイクルの魅力はオートバイが繋ぐ出会いや思い出だと思っております。この先もずっとオートバイのある人生で

オイルフェラーキャップ

CBR1000RR二台とCBR250RRと三台分

 

 

f:id:Recuerdo:20190829191158j:image

 

 

サイズが1000も250も一緒やった

 

しかしオイルフェラーキャップを取るって凄いイタズラ考える奴おるな

 

愉快犯やろうな?

 

とっても得せぇへんし

 

そういった過程で買う事になってんけど友人のCBR1000RRの青は深い青で綺麗やね

 

友人は青が好きやし、前から残ってるメンバー2人にしてはイメージカラーみたいになってるからね

 


f:id:Recuerdo:20190829191152j:image

 

 

CBR250RRのは濃い黒

 

本当に黒!

 


f:id:Recuerdo:20190829191155j:image

 

 

綺麗やね

 

僕のは赤

 

 

f:id:Recuerdo:20190829191816j:image

 

 

僕は赤色が好きやからね

 

とりあえず自分のCBRに付けてみた

 

またすぐオイル交換やからワイヤーロックは適当に

 

 

f:id:Recuerdo:20190829213211j:image

 

 

GBレーシングのエンジンプロテクターにはワイヤーロック用の穴がちゃんとある

 

 

f:id:Recuerdo:20190829213306j:image

 

 

ちょっと目立ち過ぎるかな?

 

付け替えた目的が盗難防止やから目立つ方がいいんろうけどね

 

明日は友人のCBR1000RRのオイルフェラーキャップを付け替えてあげてよっと