Recuerdo’s blog

1日の中に楽しかった事、嬉しく思った事やポジティブに思えた事などを探して残して行けたらなと思います。僕の思うモーターサイクルの魅力はオートバイが繋ぐ出会いや思い出だと思っております。この先もずっとオートバイのある人生で

CBR250RRの

クイックシフターを付ける為に早朝からガレージでカウルやエアクリーナーなどなど取り外し

 

 

f:id:Recuerdo:20190903145834j:image

 

 

ガソリンタンクはタイダウンで引っ張って浮かしといても作業出来た

 


f:id:Recuerdo:20190903145822j:image

 

 

最近のバイクは配線が多い!

 


f:id:Recuerdo:20190903145825j:image

 

 

取り付けの説明書や各パーツがしっかり作られてるからスムーズ?やったかな

 


f:id:Recuerdo:20190903145829j:image

 

 

昼ご飯食べて休憩してやったけど、まぁそれでも朝8時から16時ぐらいまで掛かった

 

カウルがねぇ

 

その後少し試乗したけどアップがいい!

 

250やからハーフスロットルぐらいでシフト上げれるからスムーズやね!

 

音は変わるけどオートマみたい

 

シフトダウンの時がブリッフィングが効き過ぎて前に飛び出しそうになるけど、アップがいいねぇ

 

気持ちいい!

 

CBR1000RRと違ってセンサーが大きいからレーサーみたいで格好いいね

 

 

f:id:Recuerdo:20190903181512j:image

 

 

カウルも付けて完了

 


f:id:Recuerdo:20190903181509j:image

 

 

写真には撮ってないけどオイルフェラーキャップも変えてワイヤーロックもした

 

マフラーもいい音してきた

 

バイク楽しいなぁ