Recuerdo’s blog

1日の中に楽しかった事、嬉しく思った事やポジティブに思えた事などを探して残して行けたらなと思います。僕の思うモーターサイクルの魅力はオートバイが繋ぐ出会いや思い出だと思っております。この先もずっとオートバイのある人生で

出勤前の

朝陽

 

 

f:id:Recuerdo:20190904175045j:image

 

 

サイドミラーに入る陽射しが眩しかったよ

 


f:id:Recuerdo:20190904175057j:image


f:id:Recuerdo:20190904175104j:image

 

 

そして仕事終えて友人と一緒にプチツーリング

 


f:id:Recuerdo:20190904175111j:image


f:id:Recuerdo:20190904175052j:image

 

 

入道雲が凄い事になってたよ

 


f:id:Recuerdo:20190904175042j:image

 

 

空の城やよ

 


f:id:Recuerdo:20190904175108j:image

 

 

空と雲が広くて大き過ぎる

 

 

夕陽も眩しかった

 


f:id:Recuerdo:20190904175040j:image

 

 

今日は9月やない天気と雲と気温やった

 

 

 

先輩のモンキー125が本日納車!

 

ヘッドライトがLEDになって格好いいよね

 

先輩が納車直後の写真を送ってくれた

 


f:id:Recuerdo:20190904175100j:image

 

 

今日は遅くなって一緒に走れなかったけど、早くみたいなぁ

 

トップケースやマフラーも一緒に届いたからまたガレージで取り付けするけどね

 

10年前に乗ってたみたいやからバイクライフを再スタートやね

 

明日は休み!

 

CBR乗ろうかなぁ

 

悩み中