Recuerdo’s blog

1日の中に楽しかった事、嬉しく思った事やポジティブに思えた事などを探して残して行けたらなと思います。僕の思うモーターサイクルの魅力はオートバイが繋ぐ出会いや思い出だと思っております。この先もずっとオートバイのある人生で

少し寂しさも残るけど

三日間の間、事故やケガもなく無事に福島、宮城ツーリングが終わった

 

最高のツーリング

 

生涯の最高の思い出になった

 

おのくんも友人のリュックの中に入って無事にお家に到着

 

 

f:id:Recuerdo:20190926222535j:image

 

 

おのくんは尻尾があるから座られるからね

 

本当に丁寧に作ってる

 


f:id:Recuerdo:20190926222538j:image

 

 

僕の宝物がまた増えた

 

今日は仙台の秋保温泉からひたすら走って帰宅

 

昨日宿泊さして頂いた秋保温泉の緑水亭

 

バイクも奥に入れてくれたよ

 


f:id:Recuerdo:20190926204531j:image

 

 

ここは庭が広くてライトアップもされてる

 


f:id:Recuerdo:20190926204515j:image

 

 

お風呂入って少し散歩してた

 


f:id:Recuerdo:20190926204538j:image

 

 

温泉が最高やったね!

 

疲れが取れた

 

また行きたいな

 

そして東北道の仙台南から磐越道会津PAまで

 


f:id:Recuerdo:20190926204523j:image

 

 

毎回やけど福島から離れる時は寂しくなる

 

また来るよ!

 

 

途中のSAでCBRが20000キロ達成!

 

 

f:id:Recuerdo:20190926204542j:image

 

 

納車が2018年の2月23日

 

結構乗ってる方かな?

 

友人もCBRで何処でも行けるぐらいしっかり乗れるようになった

 


f:id:Recuerdo:20190926204527j:image

 

 

女性やけどまぁしかしよく走る!

 

無理しない勇気をしっかり持ってるから一緒に走っていても安心

 

仙台を朝8時頃に出発して22時には帰宅出来た

 

晩御飯はSAのトンカツ

 


f:id:Recuerdo:20190926204519j:image

 

 

しかし朝夜は寒くなった

 

しかし初日の福島に向かう際に北陸道がずっと小雨やったおかげでCBRが汚れきってる

 

こんだけ汚れたまま走ったのは初めてやなぁ

 

 

f:id:Recuerdo:20190926225414j:image

 

 

小雨が無かったらもっとマシやってんけど、次の日に拭くのも傷入っても嫌やからそのままにしといた

 


f:id:Recuerdo:20190926225404j:image

 

 

あの小雨がなければ!と思うけど、そんな事もあったからこそ事故やケガもなく帰って来れたんやと思う

 


f:id:Recuerdo:20190926225411j:image

 

 

何か一つ違ってたら結果も変わるからね

 


f:id:Recuerdo:20190926225407j:image

 

 

明日は洗車!

 

三日間の総走行距離

 


f:id:Recuerdo:20190926225400j:image

 

 

家を出発する時に0にしといた

 

しかし走った!

 

一日平均600キロオーバーやからね

 

そう思うと友人は本当に無理せずよく走ってくれたなぁって思う

 

CBRは安心できるから楽しいって言ってたけ

 

本当に良かったって思う

 

三日間ずっとCBRやったけど友人も事故やケガもなく無事に帰宅してくれた

 

福島を一緒に走れた事も凄く嬉しかったけど、無事に帰宅してくれた事が何より嬉しい

 

なんか凄くホッとした

 

また次の楽しみが出来た

 

何より嬉しい事

 

最高のツーリングやった!

 

 

 

また来年も行くからね