Recuerdo’s blog

1日の中に楽しかった事、嬉しく思った事やポジティブに思えた事などを探して残して行けたらなと思います。僕の思うモーターサイクルの魅力はオートバイが繋ぐ出会いや思い出だと思っております。この先もずっとオートバイのある人生で

東北ツーリングの

三日間の思い出を残してくれたもう一つ主役!

 

CBR1000RR-SP(SC77)

 

洗車した後やからアンダーカウルは外してあるけどね

 

 

f:id:Recuerdo:20190927143339j:image

 

 

ありがとうを込めて朝からいそいそと友人との東北ツーリングの余韻に浸りながら、思い出しながら洗車

 

 

f:id:Recuerdo:20190927162729j:image

 

f:id:Recuerdo:20190927143333j:image

 

 

友人のも僕のもキャリパーが雨とブレーキダストで黒くなってたけど綺麗になった

 

 

f:id:Recuerdo:20190927143322j:image


f:id:Recuerdo:20190927143328j:image

 

 

ブレーキダストも酷かったんで今日シャンプー使って洗った

 


f:id:Recuerdo:20190927143330j:image

 

 

これピカピカになるよ

 

綺麗になったCBRにおのくん初登場

 


f:id:Recuerdo:20190927143343j:image


f:id:Recuerdo:20190927143336j:image

 

 

これからはおのくんもツーリングの写真に参加予定

 

 

 

 

友人とこのバイクじゃなかったら二泊三日の東北ツーリングは無理やった

 

友人を安心して行きたい場所まで連れて行ってくれたよ

 

ライダー人生で一度はSSに乗りたいって言い続けてライダー人生20周年の節目で買ったCBRやからね

 

最高のパートナーになって良本当にかった

 

あらためて本当にいいバイクだなと実感した

 

これからもCBRと沢山の思い出を作って行こうね

 

僕達二人にとってCBR1000RR-SP(SC77)は特別な思いがあるバイク

 

これからも大切にしてあげたい

 

 

f:id:Recuerdo:20190927143153j:image

 

 

それともう一つ!

 

東松島市の空の駅ステッカーも買って来たよ!

 

CBRのどこかに貼りたい!

 

 

f:id:Recuerdo:20190927143909j:image

 

 

スイングアームに貼ってみた

 

 

f:id:Recuerdo:20190927143325j:image

 

 

今から思うと天気が最高のタイミングやった

 

行きはずっと小雨やったけど福島県に入った途端に晴れ!

 

しかも帰りまでずっと晴れ!

 

今日洗車してる時も晴れ!

 

洗車終わって30分ぐらい経ったら雨が降って来た

 

 

 

 

 

 

夏休み4連休も終わり明日から仕事

 

やりたい事ではなく、出来る事を出来る限り一日一日を無理せず頑張って行こう!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうでもいい事やけど

 

昨日の帰り暗くなった舞鶴自動車道でAviciiのThe NightとWake me upが何故か頭の中に繰り返し流れてた

 

もう少しでこれだけの距離を友人が走りきる事に少し感動しながら走ってた

 

記憶に残る人生を送ろう‼︎