Recuerdo’s blog

1日の中に楽しかった事、嬉しく思った事やポジティブに思えた事などを探して残して行けたらなと思います。僕の思うモーターサイクルの魅力はオートバイが繋ぐ出会いや思い出だと思っております。この先もずっとオートバイのある人生で

雲海が凄かったよ!

早朝の出勤

 

朝6時頃

 

雲海なのか?

 

 

f:id:Recuerdo:20191007182312j:image

 

 

素晴らしい!

 

ただ寒かった!

 


f:id:Recuerdo:20191007182307j:image


f:id:Recuerdo:20191007182318j:image

 

 

ダムの水面に

 


f:id:Recuerdo:20191007182310j:image

 

 

綺麗やった

 


f:id:Recuerdo:20191007182315j:image

 

 

うっとりするね

 

朝陽が照らす雲も真っ赤やったよ

 


f:id:Recuerdo:20191007182321j:image

 

 

バイクを止めて景色を見ながら、写真を撮りながらしてたから今日の出勤は時間掛かったなぁ

 

朝から気持ちがスッとするね

 

出勤を慌し事にしたくないから、少し早く出て景色や朝陽を見るようにしてる

 

落ち着いた気持ちで仕事に入りたいからね

 

僕は出勤の状況が朝一番の仕事に影響が出やすい

 

明日は雨みたいやけど、雨の日にしか見れない景色もあるからね

 

出勤時に楽しみを見つけると、朝が楽しみになるよ!