Recuerdo’s blog

1日の中に楽しかった事、嬉しく思った事やポジティブに思えた事などを探して残して行けたらなと思います。僕の思うモーターサイクルの魅力はオートバイが繋ぐ出会いや思い出だと思っております。この先もずっとオートバイのある人生で

朝陽から

一日の始まり

 

もう美しい!

 

 

f:id:Recuerdo:20191106190823j:image

 

 

野生の王国みたい

 

野生の王国?

 

懐かしいな

 

今日も出来る事を出来る限り仕事をして、帰ったらGROMのオイルとスプロケットが届いた!

 

オイルはいつものリキモリ

 

今回は季節的に乳化が始まる時期になったから植物油にした

 


f:id:Recuerdo:20191106190832j:image

 

 

今回はサンスターとあまり値段も変わらなかったからisaにした

 


f:id:Recuerdo:20191106190820j:image

 

 

isaは昔からずっと使ってるスプロケットで欠けた事もないしトラブルもなし

 

なんせ完全マニファクチュール!

 

ずっと使っていただけに、僕の中では一番信頼があるスプロケット

 

フロントのファイルはサンスターやけどね

 

CBRも交換する時期が来たらisaにするよ

 

と言うよりisaにGROM用があるとは知らなかった

 


f:id:Recuerdo:20191106190826j:image

 

 

isa使いだしたのはNSR250からやからなぁ

 

NSR50の時って何処のメーカーのスプロケット使ってたっけ?

 

忘れた

 

今日は疲れたから明日仕事終わった後に取り付けよかな

 

isaが入ったGROMって見た事ないから、付けて見るのがちょっと楽しみやなぁ

 

明日は仕事終わるのが楽しみや